鈍色のアリア(10)
時は流れて、30年後。私は共通の友達、七味ちゃんからみりんちゃんの近況を聞かせてもらいます。あの頃、そして今のみりんちゃんの思いは?

公開日:2026/05/10 00:00
関連するタグ
連載名
鈍色のアリア







コメント
24日前
匿名
いよいよ最終回。皆さんの、来し方行く末を見られて楽しかったです。何とも不思議な読後感です。皆さんが穏やかに暮らせますように。
24日前
えるふ(または 真冬)
つないでくれる友人がいて良かったですね。
結局、人を助けるのは「出会った人」と「時間」なのかもしれないなあ……と思いました。
自分も長いこと依存症とつきあっているので……
たくさんの人のおかげで生かされております。
あと、🍎は遊ぶより食べる方がいいですね!
24日前
や太郎
しみじみと好きな作品です。何度でも読み返したいです。
24日前
minneco
こういう別れ方もあるんだな、って思っています。人間関係は、難しいですね。好きな話です。
